2021/12/29 01:29




さてさて、なぜ前回あんなに私のことを長々とお話したのかと言いますと…。


古着屋さんって、なんだか拘りが強くて敷居が高いイメージありませんか??


特にこんな塩屋という小さな町で、駅から離れた一軒家でひっそりやってるとなると余計に…。


ですが、全くそんなことはありません!

写真で充分お分かりいただけるかと思いますが、うちのグループみんな愉快なんです!!!笑


そして実際店頭に立っているのは、こだわらないことをこだわっているんだ!!と開き直った私です。笑


 それをお伝えしたかったのです。


かしこまったり、かっこつけるのが苦手なので、着用写真もあんな感じ。笑


まあ、たまにおセンチモード入って語り出すこともありますが、基本的にゆるーくやってます。


深く考えるのが苦手なんです。


なのでみなさんも深く考えず、ふらっと来て、ふらっと見て、ぺちゃくちゃお喋りしながらファッションショー楽しんで。tanaで素敵な出会いを探してもらえたら嬉しいなと思っています。


オンラインショップも同じです。遠方の方や色々な事情でご来店頂けない方でも、ふらっとtanaの棚を覗いて、ときめく子に出会ってもらえたらいいなと。


そうゆう想いで毎日皆様にお届けしております。


それがtana clothing STOREなのです。