2022/01/19 19:11

野生のイタチさんでした!!!笑


tanaはお家が立ち並ぶ住宅街の中にあるのですが

皆様がお気軽に立ち入っていただけるよう

玄関の扉は常にオープンにしているんです。


2022年1月2日。さあ!初売りだあ!

誰が来てくれるかな~わくわく♡

と思いながら作業していると

足下になんだか気配を感じ、ふと見ると

もふもふ冬毛のイタチさんが。笑


いやーーーー、びっくりしました!!!

これは愉快な1年になりそうだなぁ~♪♪♪



そして年始にお越しくださった

人間のみなさまもありがとうございました!!🤭笑



棚に並んでるものはどれもこれもお気に入りで、

それぞれお選びいただいたものは

みなさんそれぞれにお似合いで。

わあ~すごい♡みんな可愛い♡と思いながら

一緒にお買い物を楽しませていただいております。



そのなかでも、こちらのカバーオール。




個人的に大好きなアイテムがお嫁へ行き、

ほくほく嬉しい気持ちに。


このカバーオールはオリジナルアイテムで、

フランス軍のリネンシーツをカバーオールに

リメイクしたものだったのです。


ミリタリーもののシーツを仕入れるのは

なかなか大変なんだそう…。


生地の状態もよくて、やわらかく優しい着心地。

ちょこちょこ文字がマジックで書かれてたり

ミリタリー、ユーズドならではの雰囲気が

とても好きでした。


シルエットも最高だったんです!!!


そんな可愛子ちゃんをゲットされたのは

素敵なご家族でした。




一緒にイタリア軍のハニカムガウンも

ご試着頂いたのですが、

なんと素晴らしい組み合わせなのだ!

履いてこられたミリタリーパンツとの

相性もGoodすぎて…。


3人でわいわい、きゃっきゃしながら楽しみました。

ありがとうございました◎



ハニカムガウンはまだtanaにございますので

気になられた方はぜひチェックしてみてくださいませ😌



カバーオールもまた入荷いたしましたら

お知らせ致しますね( ¨̮ )!